2013年03月08日

表札 すっきりはいいけど・・・

表札の検討案です。
表札とインターフォンと郵便受けをステンレス板で覆い、一体化させたデザインにしました。
ひとつひとつが個々にバラバラにでているよりも、すっきりシンプルに納まります。

表札.JPG

白抜き部分はクライアントさまの苗字が入ります。

ちなみに、
小さい黒い点があつまっているところ、これはマイクではありません、スピーカーです。
よく間違えてスピーカーに話かけてる、なんてことありませんか?

カメラはレンズがあるのでわかると思うのですが、インターフォンスイッチも丸だと・・・
よく見ると丸だらけですね。インターフォンが見えないので、インターフォンだとワカもしれません。

デザインの難しさを改めて感じます。ギリギリの線を狙っていますが、結果から得られる経験からでしか新しい方向を見出せないことも事実なので、勇気を持って挑戦してみます。受け入れて頂けるクライアントに感謝しながら日々勉強です。
posted by U+ at 14:10| Comment(3) | SY HOUSE
この記事へのコメント
puma リュック
Posted by MIZUNO at 2013年09月07日 11:37
puma ハイカット
Posted by mizuno ゴルフ at 2013年09月07日 11:37
puma ランニング
Posted by mizuno 野球 at 2013年09月07日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: