2013年03月25日

表札付きました

表札が付きました。表札は家の顔。これで本当にクライアント様の家になったんだな・・・、という
実感が湧きました。表札の文字は、書道家のクライアントのお母さんの直筆からデータ加工したものです。

DSC03357のコピー.jpg

ところで、前回表札の検討案の記事の時に、どれがカメラでどれが押しボタンで、マイクは・・・??という話をしました。
後日、実際にSY邸を訪れた時、自分も一瞬どこを押していいのか迷ってしまいました;
正しくは、一番上から右側の小さい点3つがマイク、その次の一番大きな丸がカメラ、
その下の点の集まりがスピーカー、一番下の丸が呼出しボタンです!
少し迷いながらも押せそうなので、、、使いながら不具合があれば対応したいと考えています。
posted by U+ at 11:12| Comment(0) | SY HOUSE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: